« チビ誕生 | トップページ | コンガリ色です^^ »

続・チビ誕生

昨日届いた某クワ雑誌を読んでマ~ス^^

やっぱり気になるのがババちゃん記事!

ギネスブリーダーさんの飼育法や管理を参考にし、

少しでも大きいのを出せればいいのですがねぇ~

こればっかりは真似してデカイのが出るかって言ったら・・・ん~?

自分なりのコツってもんを見出さなければイケませんなぁ~

まぁ~チビを出すコツは身についているのですが・・・(ノ∀`) アチャー

================

さてさて、昨日の続きです^^

4 朝覗くと

しっかりと顎が

ノビノビ~ノです

羽も色づき

このままイケば

完ピン~happy01

それにしても

チッこいババオスちゃんですなぁ~

Dscn2485 羽も無事納まり

それなりの格好が

ついてきました。

サイズはざっと

63ミリぐらい?

でしょうか

サイテ~downです

このあとにはさらにチビと、これよりチョイでかいのが待ってます。

これらも期待なんてしてませんのでサラッと完ピンで羽化さえしてくれれば

ソレでOKです^^この兄弟でデカめの個体を羽化させないと

疑惑つきの個体になってしまいますので、なんとかババらしい特徴を

もった個体をお見せしなければと感じています。

と、言いつつも何がいけなかったのか(温度?)既に早期羽化しそうな

兄弟、別血統の蛹が今のところ♂5♀3もいますsweat01なんでやねん

Photo でも温度帯を

急遽下げた兄弟の

中にはこのぐらいの

芋虫がいるので、

しっかり管理すれば

普通に育つんです。

やっぱり、管理って

大事なんですね~

今、芋虫してる兄弟、別血統に期待ということで・・・^^

|

« チビ誕生 | トップページ | コンガリ色です^^ »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/27409634

この記事へのトラックバック一覧です: 続・チビ誕生:

« チビ誕生 | トップページ | コンガリ色です^^ »