« 生まれ変わり | トップページ | 掘ったイモ・・・ムシ »

ドド~ンと入れちゃって下さい

仕事&MY部屋が一日経ったいまでもカワラ臭で汚染されてます^^

マジ気持ち悪いんですけど・・・OH~イエ~イ、ゲロッパ

こんな時に誰かお客さんが来たら、「加齢臭?」なんて誤解されそうで

やはり外でやるべきだった・・・でも雨降ってたし・・・シャーナイ

Photo_2 サイズ不揃い

ながらも

どうにか作業終了

2000ブローは

最後のほうで

面倒くさくなり

スピードUPさせる為

急遽変更しました^^

ワタクシってアドリブ王子scissors気持ち変化、即対応のスペシャリストnote

別名ナマケモノとも言う・・・ヤッホ~爆

んっ・・・待てよ・・・2000使うイモ虫いないんですけど・・・しかもカワラ

先のヨメナイSYです^^

===============

黒虫の劣化ボトル交換、アンタエウスのボトル交換とやりたいことは

あるのですが、詰めてから1週間のボトルじゃ~早いってなもんで

我慢汁sweat01

で、考えたあげくババ・タラ2令幼虫菌糸ボトル投入作戦に

カワラ菌床プリンカップ200で保管しておいた一部11/16孵化のババ芋虫を

♂♀判別(ワカラン^^)なしで太っ腹の1400ボトル投入です!

Gビックな男になって

戻ってこいよ~

頼むから

半分は♂の

方向でcoldsweats01

しばらくは眼と眼で

通じ合うnote

ことはナイでしょうが

通じ合った時には、

是非、カリ首きいたドデカ〇頭の持ち主となっていてもらいたいbomb

そんな親心分ってくれるかなぁ~分ららねぇ~だろうなぁ~

ついでにタラちゃんも・・・ついでってpunch

Photo_3 あれっ?

こちらは800ですか?

なんなんでしょう

そのは・・・

ワタクシには

・・・・・・・

ワカリマス^^

格差社会ですpunchannoy

|

« 生まれ変わり | トップページ | 掘ったイモ・・・ムシ »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

まいど、DORTAKUさん
詰め詰めお疲れ様ドエース!
家はチビの部屋=クワ部屋なんで留守の時
コソットやっても帰ってきたら・・・
アッ!トモ吉の寝室でもあった!?10/25記事参照

投稿: トモ吉 | 2008年12月15日 (月曜日) 23時11分

とも吉さん、マイド~
そうでしたね、虫部屋兼、寝室って
結構スゴイことしてますなぁ~
いつでも見れて幸せなのでは^^
自分だったら、気になって
寝れないと思います^^
家族関係は大丈夫ッスかぁ~bomb

投稿: DORTAKU | 2008年12月16日 (火曜日) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/26188347

この記事へのトラックバック一覧です: ドド~ンと入れちゃって下さい:

« 生まれ変わり | トップページ | 掘ったイモ・・・ムシ »