« ナニタノミマス? | トップページ | 順調そうでそうでない? »

トキメキって?・・・

今日は123ダァ~の日です・・・特に意味はありませんがbomb

12月に入り、生活の内容はなんら変わりないのに、

なぜか?気だけが焦るのはなぜなんでしょうか。

クリスマス・正月ガキんちょの頃だったらメチャ嬉しいイベントごとでしたが、

今ではナ~ンも心がトキメキません・・・クサッタのか?

オヤジになった証拠なのでしょうか、それとも貰えるものが貰えなくなった

不貞腐れなのでしょうか?

こんなモンなんですかね~歳をとるって・・・think

=================

ババさん芋虫がだいぶ増えてきました^^

Wf2 現在ウチには50頭ぐらいの芋虫がいます。

果たして、こんなに管理できるのか?

とはいっても、数血統でですからこれくらいは

見てみたい感があるのです^^

まだ採れるようでしたら、里子やら何かしら考えようと思います。

問題は、前回齧りたおしてエッグを一つも産まなかった77UPと

かけた51UPの♀です。

現在穿孔中なのですが、これで駄目なら生殖器・機能に問題があるとしか

考えられません。次の割り出しが勝負です!!

Wf

最近では孵化直後に微粒子発酵マットを少々詰めた

カワラ菌糸カップに直ぐ入れています。

★になる芋虫もいなくマット管理後、カワラ菌糸ボトル

直入れよりもはるかに安全です。これで、1~2か月は余裕です^^

タラちゃんも同じ管理でいけるのでこの2種は同時進行でも

面倒がなく管理しやすいですねgood

ただ、お二方共暴れん坊将軍なので、ハラハラドキドキsad

胃が悪い方は避けた方が良いかもデス。

|

« ナニタノミマス? | トップページ | 順調そうでそうでない? »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

ばんは、DORTAKUさん。
ババ!い過ぎじゃね~ (家のニジと交換する?)


すみません、少しの間ですが訪問出来ません。。

投稿: トモ吉 | 2008年12月 3日 (水曜日) 23時49分

とも吉さん、がんばれ!!

早く、治してまたコメント下さいネ!
なんか、寂しくなりますなぁ~weep
ニジちゃんトレード、
復帰後お話しましょう!
FIGHT!FIGHT!

投稿: DORTAKU | 2008年12月 4日 (木曜日) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/25823511

この記事へのトラックバック一覧です: トキメキって?・・・:

« ナニタノミマス? | トップページ | 順調そうでそうでない? »