« 出来あがるまで | トップページ | ボトル交換楽しいワ~イ »

不届き者?虫?

今日は、太輝音ドルクスさんに顔出ししてきました。

買い物は来年セット予定のBKの産卵用マット・コナラ材他菌糸ボトル8本です。

店に入るなり、店長が●●さん見てheart01・・・なんですかキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

でっけ~ウルトラマンのフィギアでした^^クワじゃないのカイっ!

ダイナ?ガイア?ワタクシには分りませんでしたがカッチョ良かったですgood

要らなくなったら引き取りますんでヨロシクsign01

もう一つデッケ~フィギアが・・・違うかぁ~ギラファちゃんです^^

マジ痺れるくらいデカかっちょえ~!115㎜は軽くあるブツで

迫力が違いますなぁ~横幅も凄いしモノが違います。

まったくサラッとした顔して裏じゃ猛烈ブリしてるんだからたち悪り~^^

やっぱり、店長ともなると何かが違うんでしょうなぁ~・・・

================

9月から育てているババ芋虫達、3か月チョイだというのに

もうサナギ~ノしてるものがチョロリ

今日はそんな不届き者をご紹介ですgood

Dscn2356 テナセリムCBF1A

ババ・サナギ~ノ

第一号です^^

どうです?

キモイでしょ^^

♀の蛹って

いつみても好きに

なれませんなぁ~

続いて、てっきり♀だとばかり思っていた不届き者Ⅱ

Dscn2353 テナセリムCBF1A

なんだかなぁ~sweat01

こ奴も3か月チョイ

ですよ~

短歯はギリ

免れましたが

間違いなく

中歯ですcoldsweats01

まったく、いくらなんでも早過ぎ~ノでしょうよ

蛹室作り始めているKYが見ただけでも4頭もいるので

これから溜息の連続です・・・

せめて♀であることを祈りますthink

|

« 出来あがるまで | トップページ | ボトル交換楽しいワ~イ »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/26577095

この記事へのトラックバック一覧です: 不届き者?虫?:

« 出来あがるまで | トップページ | ボトル交換楽しいワ~イ »