« ケーキ食っときますか | トップページ | 2005年羽化個体達 »

大きくな~れ

xmasMerry・メンガタ~・・・クリスマ~ス( ´_ゝ`)ノwinexmas

楽しんでまっかぁ~goodわたくし、ケーキ食い過ぎてゲロッパです^^

今朝、年甲斐もなく枕もとをチラミしてしまいました。

YOUも見たんじゃナイのeye

それで、結果は・・・あるわけねぇ~よなぁ~coldsweats01

今、サンタに頼むとしたら何かなぁ~?

クワガタ関係じゃ芸がないし、これといって今凝ってるものもない・・・(゚⊿゚)イラネ

夢も希望もない腐れオヤジになったものです・・・

子供の時は、家族の誰よりも早起きしてプレゼントあさったなぁ~

あんな無邪気な頃に戻りてぇ~^^

歳を重ねていく度に、少しずつ何かを忘れてしまっているような

まぁ~新しい発見もあるので何がいいとは言えませんが、

今が一番でいいのかな?good

==================

ババチャン芋虫依然、苦戦中です。

なかなかデカイのが出てくれませんなぁ~

まだ長いので3か月ぐらいですから、まだ分りませんが

10g後半~やっとこ20gぐらいが精一杯ですよ~sweat01

菌糸グチャグチャにするヤツが多すぎで困ってます。

Photo_3 こんなんが

やっとですよ

こんなに

苦戦するとは

思いもしませんでした

一応♂とみなして

2000ブローに

投入しましたが、

勿体ないような気もします。

最近、ヤケクソになってかなりの芋虫を初2令で1400ボトルに

入れましたがデカイのに入れればいいってモンでもなく、

いかに気に入って居食いしてもらえるかが鍵でして

あちらこちらに喰跡がでるのはまずダメですなぁ~

全体をグチャグチャにしたと思ったら仕舞には蛹室つくり始めますから

どうしたら良いものか?

今、3種のカワラ菌糸を使っているのですが、特に大きな差が出ていません。

有名どころの菌床でも腕とお利口な芋虫がなければ、

タダのカワラ菌床みたいです。crying

言ってみて~なぁ~出ました!!30gオーバーですscissorsなんてね・・・

|

« ケーキ食っときますか | トップページ | 2005年羽化個体達 »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/26461138

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくな~れ:

« ケーキ食っときますか | トップページ | 2005年羽化個体達 »