« トキメキって?・・・ | トップページ | 淡々派?それともガンガン派? »

順調そうでそうでない?

とも吉さん、御身体のご快復お祈り致します。

がんばれ~!!

-------------------------------

クワ部屋を建ててから1年が過ぎました。

思いつきで建ててしまったものの、今ではすっかり重宝してます^^

2 仕事柄皆の協力もあり、

超格安で出来たんです。

殆ど余った材料で

造りました。

自分が建築関係で

良かったと初めて

思ったかも^^

欲を言えば、

もう少し広かったら最高なんですが・・・とにかく狭い!

中は凄いことになっていて、身動きとるのに一苦労なんですよ。

この小屋が永遠にクワ小屋であることを望みますgood

================

懲りずにババネタですcoldsweats01

1400 やっとこ20gを

突破した芋虫が

出てきました。

孵化後約2か月です。

ババは成長が早い!

見ていて気持ちがイイ

でも・・・

一見良さそうな裏には

Dscn2051 こんな落とし穴が・・・・crying

砕くだけ砕いて喰ってません、コノッ!暴れん坊

まだ交換して1か月とチョイなのに、

こんなメチャクチャにしおってからにぃ~angry

マジ銭喰い虫です!このまま放っておけば間違いなく縮み~ノだし

かといってねぇ~・・・そんなに金かけれませんし・・・(゚ε゚)キニシナイ!!

居食いしてくれるお利口な芋虫がでるのを待つことにしますか・・・

芋虫自体はデカクなるけど、あとは暴れるか暴れないかでサイズが

変わってきますから、運に賭けるワタクシにはそんな芋虫の出現を

待つしかないんですcoldsweats01

あ~胃がイテェ~・・・オエツ・・・ゲロっぱbomb

|

« トキメキって?・・・ | トップページ | 淡々派?それともガンガン派? »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/25877665

この記事へのトラックバック一覧です: 順調そうでそうでない?:

« トキメキって?・・・ | トップページ | 淡々派?それともガンガン派? »