« 芋虫コロりん | トップページ | ドド~ンと入れちゃって下さい »

生まれ変わり

今からカワラ菌糸ブロックを詰めようか迷ってます・・・寒いし~

作業場でヤリタイのですが、カワラは独特のクッセェ~臭いが

ありますので、屋内でなんか出来ませんcoldsweats01

今回は8ブロックあり、主にタラちゃん用です。

安菌床なので惜しみなく、かつリッチに使えます^^

Dscn2151 ここのカワラは使ったことが無かったので

試してみることに!

ブナオガ100%微粒子と粗めチップの

ハーフ&ハーフで詰めます。

いつも、頼むと何かしらオマケが付いてきます^^

今回は10ℓ埋め込みマットが付いてきましたscissorsアリガテェ~

これで普通にサイズが出れば超コスト削減につながるのですがねぇ~

一部ババでも試してみようと思います。

================

ババさん48.6㎜が今日★に・・・

メチャ元気で、体重も4g以上あったのに先日から急に

ぐったりし始めたんです。どうして?

期待大だった血統なだけにガックリンコです・・・

まぁ~子供も3頭残してくれたことだし(・_・)エッ....?さ・ん・と・う?

Photo_2 そうなんですぅ~

産卵に苦戦し

たった3頭しか・・・

きっとなにか

異常があったのでしょうね

色も濃く綺麗な個体

でしたのでもっと

欲しかったのですがcrying

でも、不思議なことにこの♀が残した卵の一つが今日孵化したんです。

生まれ変わりなのか?ちょっとしたサプライズです。

Photo この芋虫は、初令から1400ボトルにドド~ンと

入れちゃいますgood♀じゃなきゃいいけど・・・sweat01

近況の芋虫の育ちのレベルの低さに喝っ!

入れる意味でも、数十頭は初2令で1400にブチ込みます!

モチロン、菌床はグリちゃんです!気合angry注入

|

« 芋虫コロりん | トップページ | ドド~ンと入れちゃって下さい »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

去るものがあれば、生まれ来るものがある
そうやって歴史が作られるんですよね~!
3頭はチト寂しいかも、でもDNAはキッチリと
受け継がれていますヨ~!
お得な菌床の結果を楽しみにしてますよー。

投稿: トモ吉 | 2008年12月14日 (日曜日) 21時28分

とも吉さん、こんばんは

歴史語っちゃいました?bomb
もう1頭51UPのメスがいますが、
こっちもダメダメなんですよぉ~
77UPとの淫乱セット・・・インラインセット
なんですが、なにか問題アリのようです。
ラインキレないようにブリしていきたいです。
ブロック詰めましたよ^^
普通に育てばいいのですが、実績がないだけに
期待は小で・・・
数か月先にはわかると思いますgood

投稿: DORTAKU | 2008年12月14日 (日曜日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/26164973

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれ変わり:

« 芋虫コロりん | トップページ | ドド~ンと入れちゃって下さい »