« ヤメラレましぇんなぁ~ | トップページ | 観てるのも楽じゃナイ »

お疲れ様でした

ウチのママさんが、ネズミーランドの前売りチケットを買って来ました。

クワガタランドだったら喜んで行くのにぃ~

メチャ混んでるんでしょうなぁ~shock家で菌糸詰めてたほうが楽ちんです。

まぁ~こんなのも挿んでおかないと、今に「家族とクワガタどっちが大切なの!」

なんて言われそうなので、おとなしく荷物持ちとしてついてきます。

ああ~家族のハイテンションとは裏腹に

ち~っとも上がらないワタクシのテンション

行かなきゃダメですか?ダメデスヨネhappy02風邪ひきてぇ~bomb

================

タラちゃんの孵化の後は、ババちゃんですgood

体重が軽くて無理そうな♀はだいぶ前から美味しいゼリー三昧な

余生を過ごしています。今日も交換をしようとケースを開けると・・・

天に旅立ったメスちゃんが・・・お疲れ様 o(_ _)oペコッ

Dscn2185 南ミャンマー

タニンターリ産

WF2・TDBです

綺麗な色で

楽しませて

貰いました。

ウチに来た時には

既に

ババさんでしたので、長くはナイと思っていましたが・・・crying

店長有難うございました・・・m(_ _)m

きっと子供達がこの美色を受け継いでくれることでしょう。

次はこの♀最終の割り出しです。

簡単に結果だけ、11個産んどりました^^

Photo_3 ミャンマー

テナセリム

CBF1・B

もうボロボロです。

符節が3か所も

トレ、痛々しい

ガンバって

産んでくれた証です。

今年は沢山の♀でブリしてきたのですが、やはり産む♀と産まない♀が

いますなぁ~中には生んだ形跡があるのに、卵がないなんてのも

ありました。大型の♀の産みの悪さにはオドロキ、♀は程よいサイズが

いいように感じます。幼虫で里子募集でもしようと思っていたのですが、

この時期のリスクを避け、春先に成虫で募集をしますので、

育てて見たい方は覗いてみて下さいネ^^

|

« ヤメラレましぇんなぁ~ | トップページ | 観てるのも楽じゃナイ »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/26292339

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした:

« ヤメラレましぇんなぁ~ | トップページ | 観てるのも楽じゃナイ »