« 期待してますよ~ホペイさ~ん | トップページ | ホペイは何処!? »

主導権はどっち?

よく見る?(毎日)地元ショップHP(太輝音ドルクスさん)

そこに店長の雑記というものがあり楽しく拝見しているのですが、

そのなかに、個人的趣味モノ、店頭には出せないかも?などという

読者を惑わす言葉が・・・出せないものとはナンナンだぁぁぁぁ

スッゲェ~気になる・・・coldsweats01

レア種なのか、はたまた密輸ものか・・・なわけないだろっpunch

まっいいさ~今度行ったらウマ~く聞き出してやろうヒッヒッヒィwink

必殺sign01悟られないで自然の流れで誘導尋問カマシ作戦なげぇ~よっ!

ナンなんだろう~ああ~今聞きてぇ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ

=================================

Dscn1341 ネタギレ感満載です!!

この画像蛹は、昨年のモノです。

77UPだったババ♂ちゃん

ん~クワガタとは思えない形

黒虫蛹ばかり見ていたワタクシは

ちょっと不思議な感覚にオチイリマシタ

黒虫党派から見たら

あり得ない形ですよねぇ~happy01

今年はこれ以上の蛹を見ることができるのかなぁ~ババさんはデカクなるほど

特徴が出てカッチョエ~ですよね~shine

Dscn1698上の画像蛹が羽化した77UP

現在、男盛り完全無欠状態

体の割に顎が少し短いような

ここがもう少し伸びれば

80UPも夢じゃないのですがネ

オオクワ系でもそうですが、

やっぱりギネスを狙うので

あれば顎の長い血筋を選んでいくのがいいのでしょうねぇ~

しかし、色虫系にも関係があるのか?ワタクシにはわかりません。

ニジイロクワガタでは幼虫飼育温度で変わるとの話も聞きますし、

アルキデスヒラタだってそうでしょ?

ん~ムズイgawk結局、ワタクシ達は虫で遊んでいるのではなく、

虫にもてあそばれてるのカモしれませんネ・・・

主導権はいつもクワさんのほうにあるような気がします。

|

« 期待してますよ~ホペイさ~ん | トップページ | ホペイは何処!? »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/25103657

この記事へのトラックバック一覧です: 主導権はどっち?:

« 期待してますよ~ホペイさ~ん | トップページ | ホペイは何処!? »