« 家族愛 | トップページ | Beautiful・KINOKO »

お婆さんにな~っても♪

いやぁ~今日は連休中に溜まった仕事の見積もり地獄でした。

1日中車に乗っていた気がします・・・shock

しかし今時期の修善寺や箱根、これまたイイッ!!最高の景色に

酔いしれながら愛車ハイエースは進むのでした・・・商業車かよっ!

カッチョエ~スポーツ車、横にはマブイおなご(古っ)なんてわけには

いきませんが、自然は人を選ばず、こんなワタクシにも心地良い空間を

演出してくれるのでした・・・何か臭いぞ!臭います?happy01

皆様どうですか?一度静岡県へぷらり旅行でも・・・

==================

今日は10月24日から穿孔しているババさんの割り出しをしました。

この♀はタニンターリWF1・2/28羽化個体なので、もう体重も軽く

今回がギリギリというところでしょうか・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さて、気になる結果は・・・

Wf2ん~微妙ですなぁ~

10エッグ回収したのですが、

形がイビツなものや、

色が悪いのが半数・・・

なんとかイケそうな気がスルゥ~が、

5エッグでした

これもしょうがないですねぇ~

もうお婆さんですから・・・

せめて可能性のある5エッグが孵ってくれることを祈るのみです。

青○店長、下手くそでm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

さらに、もっと問題なことがあるんですcrying

別血統の♂77㎜UPとかけた♀51.1㎜が産みましぇ~ん!

砂埋めレイシ材でセットしたのですが、妙な行動をするんです。

穿孔したと思ったら、中身のカスを埋め戻すことなく、

どんどん掘って結果、中身ガランドウ・・・ただ遊んでるだけ?

もちろん産んだ形跡なし!一体、何をしているのやらcoldsweats01

このペアから絶対芋虫を採りたいと思っていたので、これから対策を

練り直さなければなりませんなぁ~

ババ飼育で有名な方も言っていたのですが、大型♀はとにかく難しく、

産まないなどというコメントが・・・

なんとか少数でいいから産んで下さいよぉ~!頼むっ!!

|

« 家族愛 | トップページ | Beautiful・KINOKO »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/24985360

この記事へのトラックバック一覧です: お婆さんにな~っても♪:

« 家族愛 | トップページ | Beautiful・KINOKO »