« セコサガミニシミツイテマス | トップページ | 必殺奥義炸裂!!の巻 »

浅サスギ~ノ

昨日の連休最終日、静岡はあいにく雨でした。

知り合いのディーラー営業マンから電話があり、

来月車検の仕事用ハイエースを今日整備のほうが暇なので

入れてくれないかとのことで・・・(・_・)エッ....?今日で・す・か

人が良く、物分かりがイイ、その上カッチョエ~ワタクシはpunchannoy

シャ~ナイだすなぁ~イイですよ・・・そのかわり・・・特別仕様で・・・

分かっとりますよねsmile・・・またセコさがでたぁ~

朝から車内の荷物を移動し、サッサと車を納車してきました。

車検の間、太輝音ドルクスさんに冷やかしに行き、

菌糸ボトルを少々買ってきました。

店長、祭日までお仕事御苦労さんでした。

長居したかったのですが、嫁さんがいましたので、早々の退散で残念。

またゆっくりと・・・ウザいですか?・・・それでも行きます!scissors

=================

最近、ババの割り出しばっかりでチョット新鮮さに欠けています。

セットして1週間のババさんAの材にナ~ンも変化がないので

材を持ち上げてみると、そこにはクツロギ~ノな♀が・・・

なにしてルン?あんたangryサッサと仕事せんかいっ!

もう稼ぎわるいんだから~(・_・)エッ....?オレのことbomb

そんなことはどうでもよいコトですが、よく見ると埋め戻した跡が・・・

あれっ?もうお済でしたか?ちょっとホジホジしてみると

明らかに穿孔したあとが・・・いつの間に

穿孔したあとも5㎝ぐらいで、今まで見たことがないくらい浅過ぎです。

エッグさんはトリアエズ5個(σ・∀・)σゲッツしたのですが

明らかに手抜き穿孔でした・・・似るのか?・・・似たのか?・・・そうですかpunch

最近、MYエコブームなワタタクシはためらいもなくまたソノ材をケースに

戻したのは言うまでもありません。

Photo_3 下の方に見える洞窟

みたいな所が産卵痕です。

なんて贅沢な♀なんでしょう

少し齧って飽きちゃうんだから

困ったモンですなぁ~

まるでワタクシみたい・・・

似るのか?似たのか?bomb

|

« セコサガミニシミツイテマス | トップページ | 必殺奥義炸裂!!の巻 »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

DRUTAKUさん ばんわ^^
凄いっすね!ババイ!
DRUTAKUさん!77mm♂を羽化させてるのねェ~
素晴らしいです^^
あの♂招集画像も圧巻!

またゆっくり全記事見させてもらいますね^^v

投稿: まんじ | 2008年11月26日 (水曜日) 03時07分

まんじさん、早速のご訪問アリガトサンです。

あのババちゃんは超がつくほど
ビギナーズラックでして・・・coldsweats01
勝手に育って、羽化してました^^
モチロン今年は!・・・ダメそうですcrying

話は変わって、来年のクワカレンダー買いました?
マヤックス堂々のデビューですよ^^
では、また遊んで下さい。

投稿: DORTAKU | 2008年11月26日 (水曜日) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/25618473

この記事へのトラックバック一覧です: 浅サスギ~ノ:

« セコサガミニシミツイテマス | トップページ | 必殺奥義炸裂!!の巻 »