« 冬は目の前まで・・・ | トップページ | 真夜中のグリーンエッグ »

ヤベッ!忘れてた・・・

Blog書くの忘れてましたcoldsweats01

今日から3連休の方も多いと思いますが何して過ごすんですかねぇ~?

ワタクシは自営業なので、3連休とはいけませんが予定は・・・ねえ~なぁ~bomb

つくるとしたら、チョイ出かけと、あとは・・・

クワ弄りぐらいしかやることがないセツネぇ~

皆さんも同じ?・・・だよね・・・何が?punch

明日といえば、先日某オークションでポチっとなしてしまった芋虫さんが

嫁ぎ~ノしてきます。

何の芋虫さんなんでしょうねwink楽しみに待っときますかワタクシだけpunch

あとはヤバそうなカワラ材を使ったババセットを1つ割り出して~の、

芋虫ボトル換え~のぐらいでしょうか。

とりあえず、1日はウマリそうです・・・なんて行動範囲が狭いのだろう

=================

Dscn1814 あらまぁ~可愛い顔して

コッチをみないでぇ~heart04

先日UPしたデカそうな

ババ幼虫・・・

coldsweats02えっ!デ・カ・ク・ナ・イ

外からはイイ感じに

見えていたのにぃ~crying

開けてみたら16.7gってねぇ~

なんとも言えない脱力感が・・・まだ2か月ですから、これからこれからsign01

今年目標の80UP!前進アルのみです!・・・(運まかせで)

あと、2年近く生きているタラちゃん♀に要らない人工カワラ材を

ブっ込んでおいたら・・・セ・ン・コ・ウ?(・_・)エッ....?

削りカスバンバンに出して、材の奥深くへ消えていきました。

なんとチャレンジャーな♀ナンでしょうね~オラ、びっくりコイタだぁ~

でもね、一回S〇Xしてから今までご無沙汰状態じゃ~ねぇ~

たぶんダメだと思うんですがcoldsweats01

かえって、寿命を短くさせたみたいで悪かったかなぁ~

出てきたら、プロじゃないのにプロゼリーたらふく食わせてあげるからネ

それとも、バリバリじゃないのにバリバリゼリーのほうがいいかな?punch

無事に帰還することを自分!願っています!!

|

« 冬は目の前まで・・・ | トップページ | 真夜中のグリーンエッグ »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/24929689

この記事へのトラックバック一覧です: ヤベッ!忘れてた・・・:

« 冬は目の前まで・・・ | トップページ | 真夜中のグリーンエッグ »