« この子達どうすんの? | トップページ | 祭り行ってきます^^ »

今、流行りはミニラー

元気ですかぁ~sign03寒さがなんだぁ!今日も1日クワ弄りだぁ~!

って、仕事なんですけど・・・bomb

なぜか、家の中よりクワ部屋の方が暖かく感じるのはなぜ?

なぜって・・・フルエアコン使用だ・か・らcoldsweats01嫁さんには内緒でscissors

ウチでは人間より虫様のほうが位が上のようでして、今PCに向かっている

ワタクシなんて完全防寒備で挑んでる始末であります!

ん~やっぱりワタクシってクワガタに飼われてるみたいです。

そんでもって、今日のネタ探しにクワ部屋にお出かけ・・・

ナイ~ナイッス!!でんでんナイッス~~~~~~~!←アホ

そんじゃ~つくっときますか!ネタ・・・(・_・)エッ....?

まずは昨日気になっていたフォルフォルの残り2頭の芋虫を探せ!ゲ~ム

カポッっとな・・・ジャリジャリ・・・イタ・・・生きてる・・・激チビ・・・アリエネぇ~

マジでびっくりするぐらいチッケェ~でやんの、ミクロの世界です

なんかフォルフォル飼育嫌になった気がするぅ~happy02

な~んも食ってナインですぜ~兄貴ィ~マット超もったいねぇ~し

アレっ?いつのまにかちゃっかし、ミヤマ芋虫さんが入居してましたpunchannoy

ワタクシってとってもエクスタシ~bomb・・・エロオヤジ~bomb・・・エコロジ~flair

アホはおいといて、このままでは終われない(つまらないとも言う)

続くは初令3頭を1400ボトルにブチ込んでおいたババちゃんを

掘り出すことに・・・

Baba OH~無事3頭生還!

ヤッタネ^^

でも・・・

ミニだぁ~

ミニラ~なのだ!

体重測る気にも

なれないくらいcrying

推定5・6gか・・・お前たちもこの2か月間なにしてきたんだ?

♀だよね?君たちきっと・・・♀だよね!・・・絶対♀だぁ~ヨネッheart03

迷わず800ボトル行きですなぁ~

しかし、分らんよねぇ~同じ時期、同じ環境、兄弟なのにこちらは

Baba_23倍はありそう

デカクはないのですが

まだ許せます。

なんかヤバいなぁ~

25gこえる芋虫が

出てくるのか?

心パイパイです。

こ奴らも♀だったらどうしよう・・・ババさんはありえるんですコレが・・・

とにかく20gを早くコエテくれないと安心できませんですハイッ

目標75ミリガンバリマスっ!!

目標、下がり過ぎジャネェ~bomb

|

« この子達どうすんの? | トップページ | 祭り行ってきます^^ »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/25551474

この記事へのトラックバック一覧です: 今、流行りはミニラー:

« この子達どうすんの? | トップページ | 祭り行ってきます^^ »