« 祭り行ってきます^^ | トップページ | 浅サスギ~ノ »

セコサガミニシミツイテマス

昨日は七五三・大安ということもあってか、三島大社大盛り上がりでした。

可愛い着物、袴姿のおこちゃまがそこらじゅうに・・・

ああ~ウチの娘と息子にもあんな頃があったなぁ~なんてシミジミ

今あんなチッチャナ子がいたら、メチャ可愛がるのにぃ~

ブリっときますかgoodムリムリcoldsweats01

Photo 一応、お参りだけは

しておきました。

お賽銭はモチロン

太っ腹の・・・

10円sign03

財布の中には

100円玉・500円玉が

ありましたが、無意識のままに10円玉を探り当てるとは

我ながらアッパレ!というかセコさが出てしまいましたcoldsweats01

出店で、ジャガバタとフランクを買い、そのあと焼きそば・たこ焼きと・・・・

もう~食えねぇ~・・・と言いつつ大判焼き2個たいらげるワタクシって

ドンダケェ~ってなカンジです。

Photo_2 ついでに、セルフサービス化したおみくじを引いてみました。

何がでるかなnote何がでるかなnote吉がでたぁ~・・・微妙・・・

こんなもんですなぁ~ワタクシなんて・・・

何もかもが微妙なんですcryingまぁ~凶が出なかっただけ救われましたが

出たひにゃ~生きていけませんからワタクシ 気にするタイプ正にA型

ナンダカンダで楽しんできましたよ・・・お終い

===============

クワっちのほうは何かある?そんなことシラナ~イDscn1972 bomb

捨てるですか?それとも捨てるですか?

割り出す気・木です。

やっぱりエコ(セコ)なワタクシは前回使った産卵木を再利用

半分使えそうなので、ババ♀に与えたところ・・・モグリーですscissors

で、割り出してみました。

Dscn1973 エッグちゃん、あります!あります!

4つほど・・・またもや微妙・・・しかも1つプチってるし

まぁ~まぁ~採れたんですから数のことは(ノ∀`) アチャー

ケチってもタマゴ、ん~我ながらイイ言葉ではないですかぁ~punch

皆さんはどうします?半分使えそうな材があっタラ・・・

うん、うん・・・ソリャ~使いますよねぇ~常識ですよ~bomb

|

« 祭り行ってきます^^ | トップページ | 浅サスギ~ノ »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

DORTAKUさん、ナイス!

神社にてのお賽銭、トモ吉は10円でイインジャネ?
と、思っているんですが嫁は必ず100円+財布の
中の小銭と考えており、いつも帰りのポッケは
すっからかん!! 

家でもタラには、材使いまわしは当たり前~
だのクラッカー!(古)シラナイヨネ。

投稿: トモ吉 | 2008年11月24日 (月曜日) 21時15分

とも吉さん、古っ!!^^

使っちゃう時はパ~っとなのに、
変なところにケチる・・・なんでだろ~う(古っ!
お賽銭箱の中に入っている諭吉さんと野口さんを
見ると、菌糸ビン購入本数に換算してしまうのは
なんでだろ~・・・シツコイ?

OH~ヤッパリ!使い回し当たり前なのだぁ~
それでいいのだぁ~
PS知ってるよ^^

投稿: DORTAKU | 2008年11月24日 (月曜日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/25604464

この記事へのトラックバック一覧です: セコサガミニシミツイテマス:

« 祭り行ってきます^^ | トップページ | 浅サスギ~ノ »