« 主導権はどっち? | トップページ | 黒い野郎がヤッテ来た »

ホペイは何処!?

今日は、仕事の合間に太輝音ドルクスさんにお邪魔しました。

昨日気になっていたコトも無事解決し、菌糸ボトルと雑誌、カレンダーを

買ってバイ・バイ・ビーです。(・_・)エッ....?

帰りの車内運転中にもかかわらず、クワガタカレンダーを

独りニヤニヤしながら観覧・・・・しかし、今回もホペイがイナイ・・・angry

あれだけクワ界を盛り上げ、貢献したホペイ様を粗末にしちゃ~イケませんsign01

一年ごとに国産オオと入れ替わればいいのに!と思ったのはワタクシだけ?

いつかまたカレンダーに華々しく登場することを心から願っていますgood

================

Photo 今日もしつこくババネタですcoldsweats01

タニンターリWF1の割り出しを

しました。

今回使った材は、あまり得意でない

ハイパーレイシ材です。

腐らせるのが怖く、穿孔から

12日目での作業です。

それでも、やっぱり菌のまわりが強い場所での卵はダメなんですよ~

常温で1ヵ月ぐらいネカシテおいたのですがねぇ~まだタリナイ?

今回は4つほど巻かれていましたweep

結局回収できたのは、6エッグです・・・爆産しねぇ~なぁ~

2 まだ膨らむチョイ手前の

状態ですが、

このカンジからして

イケそうな気が・・・

ではなく、イケます。

ハイパーさんは

人気があるのか

L材2本入りの材の状態はあまりヨロシクナイような気がします。

それだったら、L材1本入りのほうが質的には上ですね・・・

ワタクシのような失敗癖のついてるアホは完全に1本入りを

選択したほうが良い結果が付いてきます。

それよりも、前回失敗のデカペアからの子を採らなければ・・・

現在、デカ♀はハイパーで、な材に穿孔中でございマ~ス!

前回砂埋めレイシでダメだったのでなにがなんでもヤッテもらいます。

thunder決戦は19日水曜日thunder前後です。

|

« 主導権はどっち? | トップページ | 黒い野郎がヤッテ来た »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/25138220

この記事へのトラックバック一覧です: ホペイは何処!?:

« 主導権はどっち? | トップページ | 黒い野郎がヤッテ来た »