« 大人になったかなぁ? | トップページ | なぜ、ガラス瓶なのか? »

召集かかりましたよ~

今日は箱根で仕事の予定が入っていたのですが、現場の進行が

遅れている為、急遽なくなりなしたscissors

某企業宿泊施設の大浴場の工事なのですが、結構dollarかけてます。

ワタクシの仕事分担は、長~い廊下のジュータン、踊り場の天然籐タイル他

床工事がメインです。

使うもモノも1級品ばかりで、材料発注も気が抜けません・・・coldsweats02

間違いでもしたら大損コクのは必至です・・・WDウッディー2ペア買えちゃう^^

間違えたと思ってウッディー買っときますかぁ~punchゼッテーネェー!annoy

オオクワぐらいならcoldsweats01・・・オレってちっちぇ~なぁ~scissors

===============

卵で回収後約2週間でやっとこ孵化し始めたババ芋虫君達です。

2 この幼虫の親は

太輝音ドルクスさんで

購入したWF1です

太輝音さんでは

爆産したみたいですが、

ワタクシのところでは

チョロチョロ産みです

やっぱ腕が違うのでしょうかねぇ~ちなみに人工材が多いうちでは

2週間で割り出しちゃいます。

相変わらず、デカ♀は遊んでばかりでまったくダメダメだし、

♀がいる割にはエッグの数が増えませんcrying

今芋虫の数は30チョイぐらいでちょうどイイっていえばイイのですが・・・

♀の数からするとねぇ~・・・

クワ部屋もそろそろ温度を下げたいのでセットも終わりに近づいてます。

もうチョイ踏ん張ってもらいましょうgood

Photo 暇なので、♂に召集をかけ

バックから集合写真を

撮ってみました

色も金ピカで、とっても

shineBeautifulshine

色も個体差があり、

同じ兄弟でも

発色時、

明るい黄金色~濃い~のまで色々です。

この時はジッとしてくれてますが、一度動き始めるともう大変!

めちゃくちゃ移動速度が速い虫なんですヨ。

これも外敵から身を守る手段の一つなんでしょうね。

しかし、いつ見ても黄金系は華がありますなぁ~shine

ワタクシ、オススメの虫ですsign03

|

« 大人になったかなぁ? | トップページ | なぜ、ガラス瓶なのか? »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/25368715

この記事へのトラックバック一覧です: 召集かかりましたよ~:

« 大人になったかなぁ? | トップページ | なぜ、ガラス瓶なのか? »