« 1日駅弁評論家 | トップページ | きのこ如何っすかぁ~ »

検索ワードの罠

いやぁ~昨日の駅弁ネタでお一方にご迷惑おかけ致しました(*_ _)人ゴメンナサイ

なんで?と言いますと、このブログの管理機能に検索ワードが解る

便利なモノがありまして、検索ワード・・・shine駅弁shineで、ヒットしていたのです。

さぞかしビックリなされたのではないでしょうかcoldsweats01

駅弁で検索したはずが、キモイ芋虫やゴッキーみたいな虫達と遭遇!!

失礼しましたhappy01ここは駅弁マニアの集いではないんです・・・

でもね、鯖寿司オススメですよマジリンンコでsign03

一つよかったことは検索ワードの駅弁のあとに

フ〇ックがついていなかったこと・・・安心安心punchannoy

これを機会にクワガタってス・テ・キなんて興味をもって下されば・・・7171

アクセスUPの為に、関係無いワードバリバリ入れてきますぜ~bomb

=================

Dscn1781 コレ、ババちゃんエッグeye

うっすら透けて幼虫ちゃんが

見えてます。

あと数日で孵化してくれる

ことでしょうgood

ワタクシのエッグ管理は

コバシャのミニサイズに

パケラッタ人工蛹室についているスポンジ蓋?を底に敷き、

その上に削りカスを散りばめ~ノ

その上にエ~ッグを乗せ~ノして放置です。嫁ぎ~ノじゃね~のかよっ!

水分もトバズ、簡単管理ができますのでオススメですよ~

Dscn1783 卵管理はいつもこのやり方でやっていますが、

よっぽどのコトがない限り失敗がありません。

だからと言って責任はとれませんが・・・coldsweats01

とにかく、乾燥嫌いの方は一度やってミソッsign01(カビには注意)

あっそうそう!黄金で思い出したのですが、プリンカップ羽化個体

ローゼンジャー1号2号3号♀のうち、3号が★に・・・

元気に羽化してきたのですが、プリンカップ放置がいけなかったのかなぁ~

残念です・・・あと、問題のたぶん♂?(チッチェ~)が今頃前蛹やってます。

ブリードは微妙ですなぁ~でもって、来年はローゼンはヤラナイことにします。

だって~ローゼンでかくならないんだモンっsign01・・・うちではcrying

           情けねぇ~bearing

|

« 1日駅弁評論家 | トップページ | きのこ如何っすかぁ~ »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/24796367

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワードの罠:

« 1日駅弁評論家 | トップページ | きのこ如何っすかぁ~ »