« 国産チョッチュね~ | トップページ | 長寿ギネス狙います! »

エエ~またこのネタ系~

黄金系から1日離れてまた舞い戻るシツコサMAXthunder

いやね、我が家にまたヤッテきたタニンちゃん他人じゃないですよ

ハイっコレでたぁ~shine

Dscn1685南ミャンマー

タニンターリ

WF1

♂70ミリ

♀48ミリ

只今恋愛中heart02

♂守ってあげたい派

♀メディア嫌い派

育て親 太輝音ドルクスさんで~す。http://www.sunoja.jp/dorcus/

皆さんは、もう飽きましたよねぇ~でもワタクシは飽きないんです。punch

そう、それは壮大な夢!クワ部屋を金箔shineで埋め尽くす・・・

なんてコトはないんですが、自分でもなんでこんなにいるのかワカランとです。

信長の野望ではなく、DORTAKUの無謀です。( ゚д゚)ポカーン

嫌われそうなので、次っsign03

昨日、チョットご無沙汰してた太輝音さんに仕事をサボって行ってきました。

言い訳ではないのですが、現場が近かったので朝からソアソア・フワフワ

行ってよかったぁ~heart01いいもの見れたし・・・

インドからの刺客ボーリンフタ男カッチョェ~ヒューヒューBYマキセ

まぁ~ココの店長は変わり種が超オスキで、一見紳士風なんですが、

体内はオタッキー細胞の塊でデキテルようです。

わけわかんねぇ~虫がまぁ~よく次から次へ出てくるモンだ。

まぁ~それで楽しませて貰っているのですが・・・好きですsign02

土曜日だけあって、お客さんもゴキブリ状態で、夫婦・家族・イケメン・イカにも(

が、次から次へと・・・見てるだけで楽しいY、観察フェチなワタクシ

水曜日には、太輝音ドルクスさんで毎月恒例のクワ会があるので、楽しみです。

師匠!忘れちゃ~ダメダメsign03忘れたら、に代わってお仕置きヨpunch

あぁ~ワタクシも忘れんようにしなくちゃ~何言われるかワカッタもんじゃない

あ~オソロシ、オソロシッ!

|

« 国産チョッチュね~ | トップページ | 長寿ギネス狙います! »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/24435737

この記事へのトラックバック一覧です: エエ~またこのネタ系~:

« 国産チョッチュね~ | トップページ | 長寿ギネス狙います! »