« ワタクシです | トップページ | ボクは、諦めましぇ~ん »

見て盗め

昨日は大変お見苦しい画像で、スンマソンm(_ _)m

じゃ~今日ももう1枚・・・なんてね

ショウガナイちゃんとクワしますかsign01

Dscn1665_3 ハイっ!これは

ババさん穿孔画像

地元ショップでPr購入した

タニンターリWF1♀

2回目の穿孔キメテマス

セットはですねぇ~

再び人工カワラ材です。

このセット、マットなし

そして下に引いてあるのは園芸用ネット(硬いヤツ)、上部に材が

動かないように固定・・・材を除いてはすべてパクリsign03

ご存じある方も多いと思いますが、同県の超人気Blogま〇じさんの

セットを見て、ズボラ~なわたくしはこれしかないっ!!

と、即実行!!・・・いいものは見て盗め!!コレ職人の常識

超楽ちんセットで重宝してます。ありがたや~

初回分回収卵はホトンド孵化し、オチてなければ11頭ほどに

なっていると思います。

前回を上回れるのか期待shineで腹一杯です?・・・夕食後なので

2回の産卵を終えたテナセリム♀(体重2g)は、

やはり限界なのでしょうエサ場からピクリともしません。

よって、セットからハズシマシタ・・・お疲れ様、そしてアリガトウ

羽化後7か月から2回のセットをこなしてくれ、よくやってくれました。

この♀ちゃんからの芋虫君は、合計13頭でした。

子孫も無事残せたし、あとはゼリーイッパイ食べてゆっくりしてクンサイな・・・

あぁ~なんか寂しいなぁ~カラになった産卵ケース・・・

ゲェ~、もう入ってるぅ~鬼っsign03

|

« ワタクシです | トップページ | ボクは、諦めましぇ~ん »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/24361656

この記事へのトラックバック一覧です: 見て盗め:

« ワタクシです | トップページ | ボクは、諦めましぇ~ん »