« 見て盗め | トップページ | 国産チョッチュね~ »

ボクは、諦めましぇ~ん

元気ですか~sign01って、一番元気なのはワタクシ?

shine昨日選手交代したババ♀が早くも先行模様shine

そして、♂77mmUPとかけた♀51mmUPもようやく穿孔しました

Dscn1653 何とか1つ山を越えたカンジで、

ホッとシテおりヤスcoldsweats01

これからが本番です。穿孔したって、

Dscn1667_2 健康卵を産んでいなければ、話になりません

希望shineタコ採れ芋虫sign01そして、

目指せ80mmgoodオーバーsign01(´,_ゝ`)プッ

Dscn1670 笑ってやって下さい。鼻で・・・

しかし、今思えば初めて購入したPrの

♂が最悪にも種なしだったことが、

信じられません。出鼻を挫かれた初ババ、波乱含みな

飼育となりましたが、今はそんなこともチャラ

何事も諦めナイのが一番ですなぁ~

時には、おもいっきしバカになるのもイイカモです。

思い通りに上手くいくのも、そりゃ~イイに決まってますが、

時には失敗して自分なりに考える・・・わかんなくたって

いいじゃん!パクレば・・・そうきたか残念な奴

見る、聞くのも一つの手ですからcoldsweats01

成功するまであんな手こんな手ヤラシイ手を使って、

ヤロウじゃありませんかsign01成功した暁には、胸の底から

ジュン・ジュワァ~ンとこみ上げてくるモノがありますからsign01

場合によっては、ウシロメタサも・・・あるある

本当に楽しいですなぁ~クワ飼育noteいろいろあって・・・

flairあっそうそう、今日でニジイロPr里親募集締め切らせて頂きま~す

ご応募頂いた皆様アリガトウございましたm(_ _)m

11日に、募集ページにて当選者を発表致します。

ヤラセなし!差別なし!ワタクシの独断で決めさせて頂きますので、

どうか恨まないでくださいネcoldsweats01

|

« 見て盗め | トップページ | 国産チョッチュね~ »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/24369773

この記事へのトラックバック一覧です: ボクは、諦めましぇ~ん:

« 見て盗め | トップページ | 国産チョッチュね~ »