トップページ | 里親募集してます! »

ブログはじめました!

どうなん~どうなんでしょう?

始めたはイイけど、何となくしっくりコンですなぁ~( ̄◆ ̄;)

今までの日記には絵文字なんてなっかたし、メールさえママならないワタクシブログなんて・・・(´,_ゝ`)プッ

まぁ~気にしないで自由にヤラセテ貰いますsign03

早速sign01クワガタいってみますかぁ~

Dscn1662

ババオウゴンオニ 南ミャンマー

  タニンターリ産・WF2

OH~孵化しとるじゃ~あ~りませんかup

   しかも、4頭heart01

   イイネェ~イイネェ~

ダメ卵だとばかり思っていたのですが、

日が増すごとにプックリと膨れ始め

次第にウッスラと透けるイモムシちゃんhappy01

意外とイケるもんですなぁ~・・・回収した時は、米粒大のカチカチ卵でしたのでまさかネ~

親虫がメチャクチャいい色出してたので、この芋虫達には期待をギュ~っと込めまして

VIPshineリッチshineに育てていきま~すlovely

Dscn1583 昨日セットしたコノ芋虫達の親♀は、早くも穿孔中

この♀から目標40頭採るまで★にはしません!

デカクでたもんだぁ~この変態オ・ヤ・ジ

               ( ´,_ゝ`)ハイハイ

              店長見てる~とってるどぉ~sign01

|

トップページ | 里親募集してます! »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/24310452

この記事へのトラックバック一覧です: ブログはじめました!:

トップページ | 里親募集してます! »