« ニジイロ愛の旅立ち | トップページ | でたぁ~デッケェ~芋虫 »

白いのがマワッテルやろ~

いやぁ~BE・K〇WA楽しかったぁ~happy01

ウチでは年間購読契約をしてる為、チョッピシ早く着くんです・・・プチ自慢?

話してぇ~sign01でも・・・まだ楽しみに待ってる方もいらっしゃいますので、

ココグッと我慢・・・汁です。

でもね・・・折れてるんです・・・何が?・・・表紙の端10㎝くらい・・・

なんでよりによってワタクシのところへ・・・意味の違う凶運の持ち主それは・・・俺!

まぁ~スッゲェ~気になるけど、気にしない気にしない(・_・)エッ....?

ナニを隠そうワタクシええ方でなく、A型ですのでしゃ~ないしゃ~ない

BEK〇WAネタは21日以降ということでgood

===================

Dscn1738 イキナリなんですかぁ~コレッ

これはですねぇ~

(ムツゴロウさん風で)

ババさんがカジカジしたあと

ですねぇ~eye

なんかイヤナおちが

待っていそうなんですけど

cryingそうなんです・・・菌強過ぎ・まわり過ぎ

そしてわたくし、テンパリ過ぎ~

もう、サイテェ~sign03調子コイタ罰がまさに今、ここに・・・チ~ン

他のセットも急遽割り出し決行!デルデル真白な菌に包まれた

ゲロエッグが~・・・飼育やめますか?それとも今一度TRYしますか?

いや、人間やめますcrying・・・pigブゥ~

原因は材が新し過ぎだったようで、一応無事なのも回収できたのですが、

大半はエ~ックス!・・・×やはり、早過ぎましたかぁ~

前回は2か月以上ホッタラカシておいたので、菌の活性がおち、

ちょうど産卵には適していたようで・・・今になって気づく愚か者オレッ

仕切り直しですっ!!人工カワラ材はあるのですが、また同じオッパイ?

失敗を繰り返してはタダの馬鹿、よって砂埋めレイシ材にチェ~ンジです。

まだまだヤレますっ!!と、言いながら今日も布団が涙でグッショリなDORTAKUでした

もしかして、失禁カモ?・・・

             完

|

« ニジイロ愛の旅立ち | トップページ | でたぁ~デッケェ~芋虫 »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/24587768

この記事へのトラックバック一覧です: 白いのがマワッテルやろ~:

« ニジイロ愛の旅立ち | トップページ | でたぁ~デッケェ~芋虫 »